2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと気付く

今年に入ってからオンセやってません 是非GW後半あたりにやりたいです・・・募集してみるかな?

お引っ越し

パソコンなどを家に持ち帰り、会社ではなく家、しかも自分の部屋でインターネット出来るようにした。 これで邪魔されずに夜更かしが出来ます。 でも、引き籠もりになる可能性は否定できない

まあじゃん

午前中は仕事でしたが、午後から麻雀をする 結果はトータルで負け まあ、賭なんかしてなかったので、別に良いんだが

溜まっている本

忙しくて読んでいない本が溜まっています そのうちだんだんとレビューを書くつもり

MMORPGなぞ始めた

SGO スターゲートオンラインというゲームを始めてみた。 理由:ロボット物で料金無料それなりに楽しめてます でも、他人と会話せずに淡々とやってますMMOとして間違ってます

仕事の締め切りラッシュ終了

一応仕事が楽になった

ブギーポップ・バウンディング ロストメビウス 読了

このシリーズはお気に入りです。 かなり読み込んでます。 今回は織機が前面に出てきた話だったのが意外というか、面白かった。 そして、事態はビートシリーズと絡まり、話が大きくなってゆく・・・。 この作者のことだから、一筋縄な終わり方はしないだろう…

ここ数日

残業続きです はっきり言うと、疲れまくりです。 レポートももっと詳しく書くつもりでしたが、今はアレが限界ですNWのレポートはまた今度でお願いします(平謝り)

と、言うことで………

その後は花見に参加。こちらの買い物の関係で後かたづけまで参加できなかったのは残念でしたが、桜は綺麗でした。

その後

ランダムダンジョンを彼方氏のGMではじめる そして………… 大惨事が立て続けに発生!! ダンジョン内に鷹が9体大量発生!! 援軍(宣教師さんが途中参加)したとたん、床が抜け第2フロアに突入!! (1フロアで終わらせる予定でした) 落ちた瞬間に、ミッ…

アリアンロッドレポート2回目

遅くなりましたが、T−timeのアリアンロッドキャンペーン2話のレポートを当日・・・ 「すみません、アコライトは、アコライトは居ませんか!!」 プレイヤーの集まりが悪くメンバー不足が発覚、セカチューかい!!って言葉を発してみる。 そして、NW…

PC復旧

それなりに復旧しました。 HDの調子があまり良くはないようです。 サブHDが有って良かった。と思っております。Firefoxを復旧しつつ更にエクステンションを増やしパワーアップ。かなり使いやすくなりました。メールデータが吹っ飛んでいるので、…

パソコン故障

パソコンが起動しなくなりました。 復旧しておりますので、仕事の忙しさと相まって。音信不通になりますので、 ここは見て居るんで、何かの連絡事項は此処のコメントでよろしくおねがいします

安い男

最近、酒に酔いやすくなりました。 ウィスキーをキャップに出して、それを煽っただけで酔います。 大分疲れが溜まっている証です。気を付けないと でも、飲まないと眠れません。悪循環

総長様より

総長様から先日行った「ドラゴンアームズ」のSSをいただく。 ・・・・・・面白いよ!! 客観的に人が見ると、俺のキャラってあんな感じなんだ〜、と感心しきりでした。いや、他のキャラに較べると燻銀というよりも薄味でしたな(笑) まあ、あそこで俺が悪…

日記のデザインを変更

理由は、前のデザインを使ってる人が多かったから 今のが見やすいので、当分はこんな感じで。 季節毎に変更する予定

アンケートを整理していて

前回の岡谷コンのアンケートを整理していた。 結構テーマコンの要望が多い事に気付く。 フリーコンベンションは他でもやっているので、次回の岡谷コンは初のテーマコンにしようかな?そこでネタ振りをしてみます。アンケートからと私の思いついた物を融合さ…

GF別冊購入

GF別冊を購入しました。 ダブルクロスの風景 リプレイも面白かったし、追加Dロイスも良い感じである。何よりも、佐々木あかねによる巻頭コミックが良い感じである。 富士見系の雑誌で連載でもしてくれないかなぁ

Fierfox

乗り換えたブラウザFierfoxですが、非常に使いやすいです マジでお勧めです。 エクステンション次第で、自分好みにいろいろ出来るというのはすばらしいです。 現在、タブ化や高速化、マウスジェスチャーなどを入れましたが。非常に快適になりました。…

n.t−t.コンベンション20th

昨日はコンベンションでNWのGMをやりましたそのうちレポートを載せる予定です。 今回はちゃんと録音しました。 それに基づいて、ちゃんとしたレポートを近日・・・っていっても仕事忙しいんでそのうちに上げる予定です音声データを聞き直したんですが・…

NW用シナリオ

NW用シナリオが完成っていうか、できたは居たんだが打ち込み作業が終わった。 一安心で、いろいろ準備を開始。 いつも、前日になるとわたわたするなぁ、反省戦闘はシンプル、ダンジョンもシンプルにまとめてみた。シナリオ紹介: 今回予告君の目の前で、君…