その後

ランダムダンジョンを彼方氏のGMではじめる
そして…………
大惨事が立て続けに発生!!
ダンジョン内に鷹が9体大量発生!!
援軍(宣教師さんが途中参加)したとたん、床が抜け第2フロアに突入!!
(1フロアで終わらせる予定でした)
落ちた瞬間に、ミッション追加!!(EVAのパチンコ機かよ!!)
そして、みんなレベルアップ作業をしてなかった(みんなレベルアップに経験点が足りませんでした)ため2レベル・・・なのに
5レベルスピリット3体登場!!
とりあえず、被害者1名・・・で、泣きを入れてダンジョンを逃げ出す。
ちなみに、私のキャラ。ファム(アコライト/アルケミスト)が5レベルホーリーライトを3発受けて蒸発しかかりました(笑)
なんとか、逃げ出すもミッションは成功。経験点を貰いました。

やはり彼方さんのランダムダンジョンは危険です