アリアンロッドレポート2回目

遅くなりましたが、T−timeのアリアンロッドキャンペーン2話のレポートを

当日・・・
「すみません、アコライトは、アコライトは居ませんか!!」
プレイヤーの集まりが悪くメンバー不足が発覚、セカチューかい!!って言葉を発してみる。
そして、NWにシステム変更を試みた結果、篁氏がアコライトで参加して貰うことになる。多謝です。
そして、ギルド「紅の乙女」の2回目の出撃でございます。

そして、例のごとく公式シナリオ(ファーストクエスト1話)につき、シナリオの詳細は割愛。
ちなみにGMは私でした。

シナリオを読み込んで問題点をいくつかピックアップして置いたが、思った通りにそこで問題が起こる。読み込んで置いて良かったと思いました。

そして、新PC2人が大活躍でした。前のギルドには無かった。範囲攻撃という要素は無かったら、もっと苦戦しただろうなと思いました。
アリアンロッドのマスターでしたが、なんとかこなすことが出来ました。

次回はファーストクエスト2話予定。GMは決まってないんですが・・・どうしましょう?