アリアンロッドの追加シート

http://wjxren.hp.infoseek.co.jp/gazou/ari_cm.pdf

最近アリアンロッド・サガばかりやっておりまして、
戦記物と言うことで、わりと高レベルから始めることが多かったのです。
 
ですが、現在のシートではせいぜい11レベルまで
ならば、高レベルまでのレベル上昇管理表とキャラメイク時の数値管理を簡単にするシートを作れば良いじゃないか

との思いで、このシートを作らせていただきました。

通常のシートに於ける左側の部分だけを抜き出した感じで、
40レベルまでのレベル上昇をサポートをしております。
ちなみに、敵エネミーを制作するのにも便利です。
たぶん普通はアリアンは30レベルが上限だとは思うけどね

これを30レベル版までダウングレードしてちゃんとしたキャラクターシートにする計画も、一応予定がありますので
報告までに

アリアン熱が高まっていますので、これからは当分アリアンロッドのシート類がアップデートされると思われます