アンケートを整理していて

前回の岡谷コンのアンケートを整理していた。
結構テーマコンの要望が多い事に気付く。
フリーコンベンションは他でもやっているので、次回の岡谷コンは初のテーマコンにしようかな?

そこでネタ振りをしてみます。アンケートからと私の思いついた物を融合させたテーマです。

その名も「人形の想い〜ヒトカタノオモイ」

ただの人形に留まらず、人の形を以て人でない物をテーマにします。
つまり人型ロボットや全身を義体やサイボーグ化した人間。
人に作られた者「人造人間」ホムンクルス
妖怪が宿った人形
からくり仕掛けの人形
 

など、人の形をして人でなく人として生きられない物をテーマとしたシナリオ、GMさんに持ってきて貰おうという企画です。

システムは自由。今回はサバイバル方式ではなく、事前にGM登録を必要とします。

期日は6月中旬の日曜日を予定(T−Timeからは外します)
 

というネタを考えました。近隣でここをチェックされている方は、意見とかをコメントしてくれると嬉しいです。
意見がない場合は・・・・・またフリーコンベンションかなぁ・・・