忙しい・・・

公私ともに忙しすぎです。
原稿を打ってHTMLにはしてあるのですが、なにぶん時間が取れません
その上、いきなり連休に姉がかえってくる事になり、倉庫として使っていた部屋を掃除しています(前の俺の私室だったところ)
おかげで、年末の大掃除以上に掃除しました、この一週間
とりあえず、読まない本や、いらないと判断した物はほとんど捨てることにしました。
レアな同人誌(ウロボロスとか大人の童話とか大手の物)や、今では手に入らないと思われるT&Tソロアドベンチャー全巻や、読まないと思われる小中学生時代に買った本も捨てました。
ぶっちゃけ本やレアと思われるグッツ類も部屋の掃除には邪魔者ですし、
まあ、同人系からは足を洗った身なので、捨てる痛みは当時の1/1000くらい
容赦なく捨てました。