ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!
詳しくはリンク先を参照(笑)

ただ単に、レーザープリンターが欲しいだけなんですが、
某ブログに書いてあったので初めて気付く。メールチェックしろよ俺!!
でも、今までエプソン製のプリンターしか使ってこなかった私としては、他社のプリンターはちょっと気になるところ

キャラシートとかをプリントアウトするときに今のプリンターでは遅いし、あんまり綺麗に出ないので確かにプリンターが欲しいのは事実だったり
もう一回言っておこう(笑)
ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!
このくらいで良いか
(物欲強すぎだよお前)
(まあ、いいじゃん)