他人のブログにて

他の人のブログを見て、TRPGに対する考え方とか書いてあった。
凄いなぁ・・・とか、素直に感心してみたり、反省してみたり。
GMって難しいなぁ・・・

でも、エンゼルギアを流行らす為に俺は頑張るよ(ヲイ)
でも、当分ニルヴァーナや他のシステムにも浮気する可能性は否定できない・・・


っていうかさ、俺、FEARの中でもマイナー系のシステムしかGMしてないんじゃあ!?(失礼です)

GURPSも最近やってないからやりたいけど、なんか大幅に改変されたんだよね
SNEで和訳して出版されると思うが、SNEが出すと妙に値段が高いし、段組とかが見難いと思うのは、たぶんFEARの書き方に慣れてしまったためだろうな

とりあえずの間は、システムを増やす気はないんだけど

とりあえず、パチスロで臨時収入があったので、土曜日にGFを宇宙堂に買いに行きがてらAPとダブルイメージを買おうと思う今日この頃だった