T−timeでのアリアンロッドレポート

たぶん次回で終わると思われるキャンペーン「紅の乙女SEED」編
今回は羽根付き妹の目撃証言を元に、半壊したマグドゥーラの町を拠点に探索する話になりました。
その後やっぱりダンジョンに突入するわけですが
うちのキャラ
カルバート・ソニックくんですが、ちょっとキャラが2ヶ月も経つと変わっていましたw
盛んに「あなたにブリガンディアの祝福が訪れんことを」
とか言い周り、布教活動を繰り広げる人になりました。
しかも困っている人の弱みにつけ込んでいるような気もしましたが、そこは気にしない方向で!!
まあ、いつも道理ダンジョンアタック、後に子安声な悪人と対決するわけですが。
本当に次回でこの物語終わるんでしょうか?ちょっと不安になってきました。

ちなみに、アリアンロッド。未使用経験点で300点越えてました。