アリアンロッド・・・

シナリオの調整終了
サマリーの仕上げだけ明日だな
小物にも凝りました。あとは同日をご覧じろ

で、仕事柄の妄想。アリアン、S=F、NW用に今回、ボール紙にフォートレスマップを作ったのだが、
これをチェス盤のように木製で製造、15mm厚程度のシナベニヤに5センチ間隔で4mm溝を掘り、5×5のタイルをフォートレス風に作る。
そして15mm幅の壁になる板を用意して
「立体スクエアマップ」を製造する
ランダムダンジョンにも役に立つし立体なので臨場感も出そうだ。
技術的にも難しくはない(ただし本職の人間だから、素人だと難しいと思う)
問題はかさばると言うことか

夏休みに暇があったら作って公開してみようかな?
アリアンが終わったら、設計図だけアップ

で、公表なら数量限定で売る・・・。無理かw
ま、自分で使用するためにサンプルは作ってみるか・・・

そういや、昔夏休みの自由研究で木製ベニヤで迷路を造ったなぁ・・・
ビー玉を転がすヤツ・・・
妙にノスタルジックになった

あわわ、忘れてた・・・AGO情報
9月25日に正式決定しました