近況

最近はC21βを黙々とやってたり、仕事したり、リプレイを読んだり
ソードワールドのリプレイも2冊読みました(今月発売のヤツ)

ただ言えることは
「昔の、古き良きSWが好きな方、SWノベルやワールドガイドが好きな方にはぶっちゃけお勧めできない」
リプレイを読み慣れた私にですら
へっぽこにおけるあの夫婦の描写、演出は「引いた」

面白いことは確かだけど、他の作品イメージを崩していますね
なのでぶっちゃけ「あの夫婦のファン」とか「小説板が好き」なひとは
読まないか、ある程度なま暖かい目、もしくは冷めた目でご鑑賞くだされ

出した意味があるのかも謎
まあ、強い敵をぶつけたかっただけなのだろうな

ぺらぺらーずの方は

相変わらず、成長しても代わり映え無し
ノリも変わらないし、PCの立ち位置にも変化無し
クレスポが気に障ると言う方は彼の立ち位置が「狂言回し」である
と認識すれば、許容範囲になるとおもう
でも、知力が高いキャラには相変わらず見えない