近況報告

というよりも、T−Timeのレポートかな?

アリアンロッドキャンペーン第5話
幻の街を目指す冒険者

それはサバイバル
つまり・・・荷物の重さとの戦い!!(爆

妹ホーリィを連れ去られ、それを探し求める姉ファム
アルケミストなのに銃を放棄してアコメイジになりました(前回
まあ、銃は持っていたわけですけど。前回までは
今回からは完全サポート系になるために行動値が下がる銃は外し
素早くヒールを撃てるキャラに変身
そしてヘイストで、先に付与系魔法を放ちサポート
銃系の技能を返上したい雰囲気です(をい

幻の街に向かうまでのランダムエンカウントで2回ほど死にかけるが
姉さんは今も元気・・・いや超病弱です

今回のシナリオで死ぬ気満々でしたが、みんなを生き残らせる為にカツカツな行動をした結果・・・生き残ってしまいました

次回はGM予定なんですが・・・ファムはNPCまたは導入で殺すか?(をい
NPCにすると処理が「ややこしくなるので」たぶん何かの都合で動けなくする予定

ただ、8月は参加者が微妙なのでアリアンロッドじゃなく、他のシステムを立てるかも。T−Time掲示板で話し合う予定(スレッドは立てる予定)

音声ファイルでとったのですが、隣の戦国大名の声で数人の発言が聞こえない
やはり録音は他の方法を考えるべきか?