リプレイレビュー 「偽りの仮面」ダブルクロスリプレイオリジン

読了しました。
なんというか、非常に「ダブルクロスらしい」リプレイでした。
デザイナーとしてダブルクロスに求めること、ダブルクロスで主張したいこと
そしてダブルクロスのおもしろさを表した作品です。
非常に好印象を残した作品。
 
きくたけリプレイと違って派手さとかは無いけども、もの悲しげな雰囲気等が漂う、なんというかこれぞダブルクロスって感じでした。
ただ、私は嫌いではないですが、天さんのプレイが少し鼻につくというか、いつもよりも突き抜けてないというか・・・。社長は相変わらず突き抜けてましたが、設定が(笑)

今年発売のリプレイではトップクラスの出来かと
あと、解説などの書き方が今回はとても見やすい位置にあったりして更に好評価

ダブクロどなどなが今回もあるようで・・・。
誰か応募券くれないかな?くれる人がいるなら応募してみようかな?

でAGOに呼ぶ?(笑
でも、一回プロのGMさんのプレイは体感したい。

GFコンにでも行きたいなぁ・・・
JGCは絶対無理なので)