更新しまくり

まあ、とりあえず形になったうちのHP
置ける物はほとんど置いたと思う

まだ、未編集のアレコレが有るけどそれは追々

今回の更新の目玉は「総長様」により3/20に行われた
ドラゴンアームズセッションのSS化
でありましょう
 

っていうか、載せるのに2時間も掛けてしまった(汗
宇宙堂コンでのDA参加者はとりあえず見ろ!!
見た方は感想をBBSか此処のコメントに書いてくれてもOK!!
っていうか書け!!
 

とりあえず、過去に相互リンクを許可されたところにもリンクを張り
見られる物になった。
つーか何処でも配置モードで作ったのが敗因だな、前回までのHPは

あと、リンクに追加してOKというご近所の皆様、どしどし連絡ください
リンクを増やしますから(・・・マジカ


おっと、ちなみにHPアドレスは
http://wjxren.hp.infoseek.co.jp/index.htm
です