あと、今年の目標を遅蒔きながら上げてみることにする

1.GMをしたときはレポートをブログに上げる
・・・出来ればね。前回書いたら、いきなりカウンターが大幅に動いたからかもしれない
2.GFコンに行く
・・・一度で良いから行ってみたい。プロのGMを味わってみたい
地方人の夢
3.2級建築士を取るための勉強を始める
・・・そろそろキャリアアップを考えないと
4.ホームページを大規模に更新する(作り替える)
・・・見難いと言われているので、作り直したい。割と切実
良いツールがあったら誰か教えてください
5.ちゃんと日記になるようにする
・・・低い目標だが、これは肝心
 
2,3以外は何とかなるかもしれない。頑張ろう
と、自分に言い聞かせてみる