PC3 アリアル 機械族 電霊使/技匠

機械族の電霊使。ダンジョンを使ったシナリオだったので、罠の発見や扉を開けたりするのに大活躍
マダムの便利アイテム扱いになることも(笑)
比較的まともに見えるのだが、細かいところでチキンな行動に出ることがある
危険が無くなると前衛に出没し、美味しいところを持ってゆこうとするが、いかんせん攻撃力が低い
回避性能は高いが、戦況が見えるまで後ろのマダム空間でマダムと一緒に応援している
だが、アリアルが居なければこのシナリオはクリアできなかっただろう
 
 

セッションの詳しい内容はまた使用するかもしれないので割愛
兎に角、セッション後に覚えているのは「マダム空間」と「浮遊砲台がクリティカルで避けまくる」だけでした
あと、戦闘系がもう一人欲しかったような気もする。戦闘が長くなりすぎた

大爆笑で大惨事なセッションでした